ステレオ

〜公園・緑地帯など〜

第一公園
多摩平第一公園
…の森林部分。子供の頃よく遊んだ場所ですが、樹木が無闇と巨大化しており、到底同じ場所とは思えません…。

byoin.jpg
第一公園(の森じゃない部分)
むこうの方で露出オーバーになっているのは建設中の新・市立病院(見えるかな?)。

緑地
二中横緑地帯
60年代の二中は木造校舎だったような気がしますが、通っていたわけではないので定かではありません。
当時、このあたりで中学生か高校生のエレキバンドが練習してたのを何度か見かけた記憶があります。何故わざわざ屋外、しかもこんな中途半端な場所で練習していたのか…今となっては謎。
ちなみに写真の左手方向では新団地の工事中。

森林公園
森林公園
ここも本当の森林になってしまった…。