ステレオ

〜豊田駅前裏通り・後編〜

風俗
一応風俗店もあるにはあるようです。この手の店は周辺同業者との熾烈な競争あってこそ。こんなところで1軒だけぽつりと営業されてても…

弁当ねこ
左はちょっと前まで大崎食堂だった(全然知らんけど)場所。今月26日にオリジン弁当が開店するとかで、猛暑の中、只今内装工事の真っ最中。右は赤提灯と猫グッズ専門店。なんだかとても不思議な配列です。

眼科早くも終点、左を見るともう駅前。

小学校の頃、眼科検診で「結膜炎」だと診断され、慌てて駅前の眼科で診てもらったところ、結局校医の誤診だったことが判明、とんでもないヤブ校医にフンガイしたことがありました。その時に診てもらった"駅前の眼科"が、右手に見える服部眼科…かもしれない(未確認)。

スリーエフロータリー
左折してスリーエフの前を通り過ぎると、すっかり殺風景になった豊田駅前ロータリーに到着。イマイチ煮えきらない印象のバックストリートでした。〜おしまい〜