ステレオ

〜さよなら旧校舎〜

日野第五小学校創立30周年(1989年?)記念に配られた(と思われる)テレカです。やや大きめにしておいたので、例によってスクロールしてご覧ください(むしろ画像を別ウィンドウで開いて見た方がいいかもしれません。まあその辺は各自の都合に合わせてご自由に)。

さよなら旧校舎テレカ

やっぱり五小はこれだなあ。メインの写真は電報電話局の屋上からでも撮ったんでしょうか。向こう側の団地敷地がまるで裏山のようで、知らない人が見たら山間部の学校だと思ってしまいそうですね。
ところでまだ↓下の方におまけが記事があるよ

★Special Thanks to Yさん★

◆おまけ
ついでに五小が変貌しつつある様子がよくわかる1989年頃の空撮でも貼っときます。改めて見ると旧校舎ってとても不思議な形でしたね。
89年頃の空撮