ステレオ

〜旧・郵便作業室〜

多摩平団地・郵便作業室
個人的に非常に気に入ってたこの団地内郵便作業室も、2丁目改造工事に伴い管理事務所跡に移転されることになってるそうです。てか、実はもうとっくに移転されてて、写真の建物は既に“郵便作業所跡”なのかもしれませんが、どっちにしてももう見納めっぽい感じなんで一応記念に取り上げときます。

ロゴ街灯
1年前にも既に「作」と「業」の文字が欠けてましたが、さらに「団」の文字も欠けてしまいました。でも支障なく読めるあたりが漢字というものの凄さか。
関係ないですが入口頭上にある微妙に湾曲した電球の笠がお洒落。

多摩平団地・郵便作業室
微妙に違う角度から。雰囲気だけで語るのもアレなんスけど、ここってある意味理想的な職環境みたいな気がするなー

多摩平団地・郵便作業室
ついでに横からも。